(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル 12月入ってから寒いですね~( т т ) 昨日訳あってひとり ・・・
こんにちは~!さちかです\(‘ω’)/ 昨日の営業終わりからスパに行って9時まで寝て、ご飯を食べ ・・・
めめだぁよ!! 今日初めての チャイナ服でなんか 新鮮だったし服も 可愛かった♡ 普段着ないからねw みんな似合ってた♡ ・・・
6/30(日)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
ちょちょちょりーす🌀 ネオです⭐️ 今日は角北店長のバースデーでしたっ ・・・