出勤日です~❣️ 外がとっても寒すぎて 凍えながら突っ張り棒を持って 出勤致しました~!(◎ ・・・
にゃほ~ 今日はいるよ~! 久しぶり~😊 私の家には録画できる機械(名前は知りません)があるんだけど、 ・・・
お久しぶりです(*^^*) ほんとにブログを書くのはいつぶり!? みさ実は最近色々と忙しかったんです😭 ・・・
こんばんわっ!ゆあです💞 バレンタインだね~🍫 はちくろでハッピーバレンタイン過ごしまし ・・・
れなだよー! 今日は出勤じゃないけど りいとデートしてくるから そのまま一緒に出勤することにした´ ・・・