こんばんは!!みいです!! 皆さん昨日の台風大丈夫でしたか!?💦 夜風の音が凄くてなかなか寝れませんでし ・・・
こんばんは🌆✨ さきなです 今日午前中雨降ってて ちょっと気持ちどんよりしちゃってたけど、 ・・・
1週間ぶりの出勤でした🥲 そういえば、、 髪染めました💙今回も青です💙 ・・・
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/ ・・・
こんばんは~ ゆのんです(●︎´▽︎`●︎) ついに明日卒業です🌸 今日も25時までいるから 良かったら ・・・