Release: 2017/07/07 Update: 2017/07/08
在籍キャスト紹介☆うづきちゃん☆

プロフィール うづき|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋キャバクラはちみつくろーばー うづき プリクラ

名前 うづき [21才]

(ウヅキ)

肩書き 笑顔で頑張ります!
スタイル T158 Cカップ
血液型 O型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 9月19日
お酒・タバコ 強い・吸わない
出勤日 木 金 土 日

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年6月9日
Message シンデレラPです♪プリキュアおばさんです…!
アニメ・漫画・ゲームのお話,うざいくらいついていきます!アイドルちゃんのお話,2次元3次元問わず待ってます…!!
趣味は? アニメ鑑賞・漫画鑑賞・ゲーム!!幅広おたくです.同志募集中…!
好きな食べ物は? わさび・コーラ・マヨネーズ・お酒全般…カロリーだいすき♡
チャームポイントは? さらさらの黒髪ですんん.さわりごこち抜群です!
好きな色は? 水色!友達に似合うって言われます!クール属性目指してがんばりやす…!
好きなスポーツは? 弓道!こう見えて武道女子ですよ~~~
1番好きな映画は? トランスポーター!ジェイソンステイサムに一目ぼれしてます…!
デートしたい場所は? 博物館とか美術館とか静かな場所でデートしたいです(^o^)
好きな漫画や本は? ダレン・シャンのデモナータ…児童書です!
好きなキャラクターは? シンデレラガールズの島村卯月ちゃんです…!お察し(^o^) ままゆ、みくにゃん、みりあちゃん、になちゃんも好きです💚
貰ってうれしいプレゼントは? くつした!!!いま靴下がない!!!
休日はなにしてる? アニメ見てゲームして漫画読んでまする。
どんな誘われ方をされたい? 手紙とか…?お手紙っていいですよねー!
旅行に行ってみたい場所は? 姫路城!城をみたい!
好きなお酒は? コークハイ、キューバリブレ、梅酒ですね!甘いの大好き!!!
好きな芸能人は? 渡辺麻友ちゃん、市川美織ちゃん!
王道美少女が好きです!
芸能人で誰に似ている? 乃木坂の生田絵梨花ちゃんを3発殴った顔って言われました笑笑個人的には500発くらいで辛うじて薄目でって感じかな…
好きな音楽は? アニソンめちゃききますー!
好きなブランドは? スイマー!でもなくなっちゃうんだって…かなしいね…、ポール&ジョーとかラデュレすきです。
HOME


関連コンテンツ