えらい。 今日ははづきに起こしてもらうこともなく。 きちんと間に合うように出勤ができました👏 ・・・
暑くなってきた頃になると毎年飲むもの! 冷やした炭酸水にたっぷり氷とベリー類をいれるだけのとてもおいしいジュース♪ 最近 ・・・
こんばんわ☆彡. なちです!! 昨日は親友の誕生日だったのでディズニーに行ってきました!! クリスマスシーズンのディズニ ・・・
こんばんは退勤中のれねです🙈❤️ 当然ですがわ私実は塾講師もしてるんです ・・・
今日は風船DAY🎈 このイベントめっちゃ楽しみにしていました!! 風船割るときのパンッ!!て音が快感で ・・・