10/15(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+30名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3 ・・・
はじめまして!!はちくろのあみりです!!🎀 10月10日に入店させていただきました~!!🐝 ・・・
こんばんは!めいです❤︎ みなさんお休みいかがお過ごしですか~😌 もうすっかり気温下がって ・・・
今日は久しぶりにフロント!!! まだまだやってまーす かなんは23時までいるので来て下さい~!
今日はですね!!! 中学から仲良い地元のお友と 熱海旅行にいきましゅ😆😆😆 ・・・