こんばんは、つき子です! なんと! 今日で入店1週間です♥️ たくさんのお客様とお話できて ・・・
退勤しました! 今日はすごく暖かくて過ごしやすかったですね☀️ パーカーで外に出られるこの気 ・・・
こんばんは! あと2日でバレンタインですね! ハチクロも明日と明後日バレンタインのイベントありますっ そして今日は華金 ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 本日出勤でございます!! 今電車で書いてるんですけど、 くる ・・・
お疲れ様~! 営業終わりなつかです🤗 めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く気がする🤔 今 ・・・