今日もラストまで出勤してます🥹💕 よかったら会いに来てくださーい🥺 ・・・
こんばんは!!みいです!! 昨日は久々の出勤でした! そして昨日から4連勤が始まりましたあ!!🥺 実はあ ・・・
こんにちは~! せりです!!! 昨日やっとセブンのバスクチーズケーキ食べました🥰 めっちゃ美味しくて感動 ・・・
出勤!💨 最近あまり天気がすぐれないですね😿 寒いのと雨が苦手なので 早く快晴の空みたい ・・・
こんばんは! あんずです 今日は22時までお店にいますっ! 明日明後日もオープンから出勤予定です( •⌄ ・・・