こんばんは~!!🥱🥱 つきです!!!🌙 本日19:00~LASTまで出勤 ・・・
こんばんは~!!まなです!! 入店してから2ヶ月たちましたが、なにげブログ初めてです~笑🫶 ・・・
わかです! 今日も出勤してます( ˶ー̀֊ー́ )੭” りたと撮りました~!今日もいい匂いです わか
おーえるでいはお姉さんになれた気分になれるから たのしいんだよねえ💕︎ 今日は出勤前に牛タンを食べました ・・・
こんばんは‼️ 今日は19時から出勤してます(*^^*) 今月ラスト出勤です! 今月も沢山あ ・・・