こんばんは! かよです(^^) 昨日からはいりました! めちゃめちゃビギナーで緊張しちゃうんですけど よろしくお願いしま ・・・
こんばんは♪ゆあです^ ^ 今日も出勤しました!! ラストまでいますので、 一緒に飲みたいです!!! 飲みべMAXでお待 ・・・
こんばんは🌟 27日の風船くじすごかったです!!! 初めて風船くじやりました🥹 すごく楽 ・・・
こーんばんーわ! ちえりです🍒 実はエクステを外して ボブになりましたん✌🏼 ・・・
こんにちは🐶 今月は出勤出来なくなってしまったので ブログで近況とか話せたらなって思ってます ・・・