今日❣️ こんばんわ❣️ なのです‼️ なのちゃん、最近粘膜弱ってて鼻血出ちゃってたんだけど、なんと昨日来たお客さん鼻血出てたの😮‼️ 仲間じゃんってなっちゃったよー みんな鼻血には気をつけようね 明日もいるよ~ じゃあね~ なのでした! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連