初投稿です! ひよです(^-^) 今日が新年初の出勤日! 次は8日出勤予定です☺️ みんなき ・・・
こんばんは!ぽむです♡ 最近ブログを見てくれた方に、すこすこフィーバー言いすぎやろ!って言われました💦( ・・・
こんばんは!あなです!💕 今日もフロントです! 11時までいるので、待ってまーす❤ ・・・
のあだよー!!! 今日は朝から学校だった~ 朝早すぎでぜったいおきれないとおもったからオールで いったの 授業中ずっと眠 ・・・
こんばんは!あすかです!🍒 なんと!卒業式決めました!! 🍒来月の11月14日(土)にし ・・・