やっほーーーゆずはです! 只今出勤しています、寒いです😂 ココアが飲みたくなる気温になってきましたね~ ・・・
好きなアーティストのライブ行ったよーーー! 今日はメイドday! お待ちしてます🌟
こんばんは、ひびきです😊 はじめてのブログ投稿となります! と言っても、入ったばかりなのでおそらく「ひび ・・・
こんにちは!みよです😊 相方ちゃんと久しぶりに会いました~😊💓 いつもよ ・・・
初めて髪染めましたさとです 見て髪染めたの!!!!!!! ブリーチ絶対したくなくて、 長期的に ゆっくりやりたい色いれて ・・・