こんばんは~!なのです 先週1週間休んでしまったので 今週は出勤頑張りたいと思います🥰 今日は髪をアップ ・・・
少し前に六本木の美術館行ってきました~ 広くて考えさせられる作品ばっかりだったな~ 最近美術館行けてないから行きたいーー ・・・
今日出勤してまーす! 最近寒いので、一緒に乾杯しましょ! 待ってまーす!
こんばんは🌇 昨日はるみちゃんとふうかちゃんの卒業式でどんどん仲いい子がいなくなってってめっちゃ寂しいえ ・・・
こんばんは🧸🌙 もいです>ᴗ<✧ 今日から3日間サンタさんでいます ・・・