こんにちは ありさです♡ 友達とディズニーに行く計画を立てて、るんるん気分です🎶 楽しみだなあ ・・・
自撮り代わり映えしないな 明後日髪染めてその次の出勤7日だからそれまではこのりあです。 めちゃくちゃおなかいっぱい。 ね ・・・
こんばんは!つきのです🌙 今日は同窓会最終日✨ 皆様たくさん楽しんでいってくださいね ・・・
こんにちは!あんりです💖 今日風強くないですか!?!? 外出たら風がやばすぎて前髪がばぁぁぁー!って な ・・・
こんばんは(^_ ̫ _^)べるです! 今日から6月ですね🐌 もう1年の半分が過ぎようとしていて、 ほん ・・・