219💜 おはよぉー‼️アリスです❣️ 聞いて聞いて! この前ついにiPhone17に変えたのー!✨️ もうねすんごいよw なんと言っても充電器がType-Cになったことが嬉しすぎてw😂 容量増えたからゲームもしまくり🎮💞 今ちょーご機嫌アリスだから逢いに来て🤭 次回出勤▶︎ 2/22 19:00~LAST 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連