こんばんは!れんのです🐰 今日はスカート履くの忘れちゃったday👏🏻 ・・・
こんにちは🌼 りあなです🐣 今日も今日とて アイスクリーム 買ってしまいました ・・・
ともかです!出勤してますー✨ 10月ももう終わるねー🥲夜ほんとに寒いからみんな風邪には気を ・・・
7/27(火) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
1/3(水)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤24名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・