らこです! 今日はポリスでした- ·̫ -♡ 今日も楽しかった~(*^^*)
おはようございます! ねむです 今日はまた暑いですね~ 😢 昨日は嫌なことがいっぱいあって 少し憂鬱です ・・・
こんばんは!りあんです(՞•֊•՞)🤍 もう退勤しちゃったけど次は土日出勤してるよ! ・・・
2/19(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
わかです! 皆さん体調はいかがでしょうか?? 最近は体調崩してる方が多くいらっしゃるので、 温かくして寝てくださいねー! ・・・