こんばんは ゆまです わたしも ハタチになりまして。。 先日 成人式に行ってきました 懐かしの友達と会えて すんごく 楽 ・・・
こんばんは! まずはすいません(;_;)(;_;) 長らくブログ更新出来てませんでした💦 5月は切り替え ・・・
こんにちは🌞 りおんです👑 今日も19-22時で出勤です! 昨日も出勤してたのにブログ書 ・・・
はいはーい!れおんです♪ 今日もゆいのです 笑 わたしたち焼肉しか行かない決まりとかは作ってません( ˙-˙ ) さすが ・・・
やっほー❣️ぷるです❣️ 最近レポート地獄すぎて一生パソコンに文 ・・・