4/3(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんは!ももです^ . ̫ . ^ 今日出勤前に本屋さんで東京リベンジャーズ全巻買った!ずっと欲しかったからやっ ・・・
今日は23時からいます💓 外は雨だけど頑張ろ😣😣 来てれると嬉しいです! ・・・
こんばんは~‼️ ゆきのこゆきこだよ~☃️ 今日はゆきの日だね ・・・
おひさしぶり~~! ブログ書いてない間にたくさんのことがありました! 髪の毛染めたり~ナイトプールに行ったり! まだまだ ・・・