こんばんはみよです(*´꒳`*) 今日はとってもいいことがありました😊🎶 卒業が23日と ・・・
るかです!この前渋谷行った時に見た方がいいカフェ♡ めっちゃおしゃれでおいしかったです🥰 雨宿りしにはち ・・・
初めまして✨しほですꕤ︎︎·͜· ブログ書くの初めてで、いろいろ分からないこと ・・・
お疲れ様です! 昨日は予定が早く終わったので、急遽はちくろに出勤してました! 昨日も面白い人達ばっかりで楽しかったです ・・・
はちくろのほのみです きのうはいつもなかよくしてるこたちがだれもいなくてしゅっきんまえからテンションさがってました つい ・・・