キャンプたのしかた!!!
キャンプ楽しかったー🏕️
ちょっとバタバタしながら行ったけど
行ってよかったって思える1日だった
今回はアヒージョ作ったんだけど
実ははじめて作ったの…🫢
ちゃんとできるか不安だったけど
意外とそれっぽくなって安心した
外で食べるごはんって
なんであんなに美味しく感じるんだろうね
あとね、夜はほんとに寒すぎてびっくりした🥶
昼との温度差すごくて\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
完全に油断してたかも
寝るときは極寒すぎて
どうしようって思ったんだけど
寝袋入った瞬間あったかくて
ちょっと感動した…笑
ちゃんと意味あるんだなって思った
普段バタバタしてると
時間ってあっという間に過ぎるけど
今日はすごくゆっくり流れてる感じがして
久しぶりにちゃんとのんびりできた気がする
こういう何も考えない時間も
たまには大事やなって思った
リフレッシュできたし
また頑張れそうな気がする
みんなも機会あったら
ぜひ行ってみてね
最後に作ったアヒージョ笑





