11/7(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
おはよぉ☔️☔️雨だね、台風だね、最悪だね💦 や ・・・
おはヨーデル♬♬♬ ゆきみです👄~♬ パッと差し込んだ太陽の光に起こされました。 光合成で生きる植物の気 ・・・
こんばんはえむです👻💭 最近は海外ドラマに夢中すぎて、 朝ご飯真似してパンケーキ作ってみ ・・・
今日学校行ってきました泣 あ、まだ本格的に学校スタートではないんですけど!用事あり行ってきましたあ😭今日 ・・・