お久しぶりの投稿のなちです!!! 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!! 今年もはちくろよろしくお願いしま ・・・
おもちです🍡 昨日ブログかけてなかった😭 沢山飲ませてくれて嬉しかった!はぴはぴ ・・・
29日卒業マンのさとです 今日は残りの期間のお話だよー 26日 18:00-20:30 28日 18:00-25:00 ・・・
みらんだです♥ このまえ友達のバイト先に食べに行ったんですけど美味しかったんですけど胃もたれしましたね~。はい。流行りの ・・・
おはようございます❕❕ 昨日から11連勤❣️( ◜▿◝ ) 今日 ・・・