出勤の前🐇⸒⸒うゆのおすすめカスタム!!
出勤前にスタバきた☕️
ちょっと時間あったから
ふらっと寄って休憩してる
今日飲んでるのは
アフォガートフラペチーノ🧋
これほんとに当たりすぎて
最近ずっとこれ頼んじゃう
スタバめっちゃ好き♡
いつもはトールにすること多いんだけど
今日は700円のチケットもらったから
グランデにしてみた😉
ちょっと贅沢した気分😇
甘いんだけど重すぎなくて
ちょうどいい感じなのが好き
ちなみに私は甘党だから(´・ω・`)
おすすめのカスタムは
ホワイトモカフレーバーシロップに
クラシックシロップ多め+はちみつ追加🍯
これ全部無料なの❣️嬉しいよね
一回飲んでみてほしいレベルでおすすめ
少し落ち着けたし
今日もいいスタートきれそう
ちなみに今日は18時から23時半まで
出勤してます🚗³₃
タイミング合ったら会いに来てね👇





