にあうー? ちゃいなっ! ロングしかきたこと無かったから この丈きれるのうれしい! 今日は23:30までいます ・・・
こんばんわりいです❗️ ラストまでいます~~ 今日が終わったらまた明日から学校だ ・・・
最近晴れの日が続いて幸せ~~~!! 新生活も始まって大変な毎日だよ💧 みんながんばろー!笑 22時まで ・・・
どうも~ さのぴです!(^^)! ブログ、さぼっていたわけではなく 割とがっつりとしっかりと体調崩していました! コロナ ・・・
こんばんは❣️みるくです 今日はお腹痛くて遅めの22時出勤です😭 最近寒い日 ・・・