おはようございます😭 最近お酒にやられがちで、、、 色々な方に迷惑をかけてしまいました 本当にだらしない ・・・
今日出勤してるーよー あと少しで7月終わるねー 夏休みは何して過ごそう、、 みんな来てねー!
こんにちは!ねねです🎀 今日もお休みですがブログは書きたいです!! 先日お友達と江ノ島に行って来ました ・・・
やっほー!そらだよ🩵 出勤してます🎶 23時までいるよん! はちくろで一緒にのも! ・・・
はじめましてるりかです😊 11月の初めに入店して1ヶ月たち ブログデビューしました\( ˆo ・・・