お疲れ様です( ¯꒳¯ )ᐝ雨ふってるよ…😔 わーーーー雨ふってるね(இωஇ`。) (えー私雨女だっけ… 今日はお店をお休みして、病院にいきます なんの用??((えっと乾燥で腕がかさかさでちがでてるからです笑 保湿って大事だね笑笑笑笑😔😔😔 今日は雨で湿度高いから保湿されるっかな~🎶 湿度高いと前髪くるんくるんだし髪の巻がとれる😡 最近前髪まよってて🈂️ ぱっつん前髪と流し前髪どっちが似合うかずっと考えて るんだよねえ。 みんなはどっちが好きデスカ? 会った時にうゆにどっちが似合うか教えて^^ (前髪なしは似合わないから諦め) 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連