2年ぶりに海鮮丼屋さんに行った よく食べてたなぁって懐かしかった 今日はオープンラストで居るよ! ぜひ声かけてくださいな ・・・
こんばんは🌛 出勤しましたっ❕ 昨日今日ではちくろの同窓会みたいです☺ ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です。 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~ 猫かわいいですね ・・・
やっほ~~~🎶 はづきだよん😸🍀 アニメ、ゲーム、声優話に花を咲かせてま ・・・
この間ペットショップに行きました! もー猫が可愛くて可愛くて仕方なくて😖💗 ほんとに飼い ・・・