こんばんわ! せりなです!! 実は髪の毛を黒からちょっと茶髪?金髪?ぐらいにしました 久しぶりの明るい髪色で見慣れない ・・・
お久しぶりですー!! はちくろのうみです(∩^o^)⊃━☆゚ ひさびさにしゅっきんしたよ~ ・・・
こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ ) 髪色変えましたるいかです 2ヶ月ぐらい美容室に行けてなかったんだけど 今日久しぶり ・・・
9/11(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
はじめまして! よもぎです 🐰 今日からブログを書くことになりました! 頑張るのでよろしくお願いします ・・・