あと少し! おはようございます!きょうです! 3月もあと少しですねー! 4月は出会いの季節なので皆さんも楽しみなのでは! 私は大学が始まるのでとても辛いです😭😭 3月は特に何も無く穏やかに過ごすことが出来ました🙂↕️ このまま無事に終わりたいですね🤤 本日18時出勤です! 28日がラスト出勤になります(ㅅ´ ˘ `) 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
5/27(日)入店速報♪『じゅらさん』出勤25名オーバーでSイベント開催! 5/27(日) 本日25時迄営業い致します! 出勤25名+入店1名!! 入店1名 じゅらさん(20) 小さくてカワ(・ ・・・