サンシャインつむぎです いぇーい 今日いつもより暖かいね
おつかれさまですーーーあおです! いまきました!!すこしですがお酒飲みたいです( ; ; ) はちくろでまってます、!! ・・・
おはようございます~ ドアを開けたら熱風!!暑すぎてお洋服変えました🙃🙂 いつまでマスク ・・・
こんばんは!すずちゃです!!! 今日まつ毛パーマに行ってきましたたぁぁぁぁ~!! テンションあげぇぇええです( ・・・
やっほー🌸 まことです! 6月なりましたね! 6月はわたしの誕生日です…! 是非あそびにき ・・・