こんにちは🌟ふみのです✨ 台風の日曜日、週初めの月曜日はお客様が少なかったのですが、昨日は ・・・
こんにちは! ゆりです✨ またブログ遅くなっちゃいました 今日もオープンラストで出勤してます! 待ってます ・・・
なつねです~!🐼 この間ランチに黒毛和牛の鉄火丼を食べました! お肉が柔らかくてすんごい美味しかった~ ・・・
こんばんは はづです🍃 今日はおやすみだったので たまっていたドラマを見ながら おうちでごろごろ過ごしま ・・・
やっほ~りりです🦋 今日は18時から出勤しますっ👶🏻 今日はぷーさんと一 ・・・