はじめまして🤍 新しく入りました><՞ ՞ 「 せな 」です💘 よろしくお願いしますっ\ ・・・
こんばんわ😊 久しぶりにブログ書きました~~はれです😊☀️ 最近は毎日よよちゃんに会って ・・・
8/29(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+26名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分 ・・・
えいです🐷 -A- 今日は鬼出勤ラスト! これからはお休みが多くて、、、 せっかく会いに来てくださっても ・・・
こんにちは!みいこです! こないだくろみちゃんと遊びました~🖤 めちゃ面白いし、いい子だよ、、 ・・・