こんばんは~れあです💕 本日久しぶりの出勤です🌟 ラストまで頑張るのでちょこっとイメチェ ・・・
ありすです~!^_-♡” 今日はおうちに帰ってお風呂でブログ書いてます笑 今日も会いに来てくれてありがとうご ・・・
こんばんは!めぐなです。 なんか目の下にぽつって赤く腫れちゃって痛い( ; ; ) こーゆのってどー治せばいいんだ、、病 ・・・
2/19(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
えみりです✨ 今日は久しぶりにラストまで出勤してましたー‼️ 今日はのわちゃん ・・・