出勤したい🥹
なんか今おうちでお勉強してたらどうしても誰かとお話したくて、出勤したくて、でも出勤できないからみんなのブログ見てたの
最近みんな卒業してって、出勤する度に初めましての女の子を見掛けるようになって、寂しいのと、ななみももう卒業かなって思えてきてさ
夜だからか分からないけどどうしようもなく寂しくなってさ、今なんか柄にもなく出勤してないのにブログ書いちゃったりして
なんか恥ずかしいかも
たぶん明日とかに恥ずかしくなって消すかもだから見れた人はラッキーだね!
今月はもうとりあえず出勤する予定はなくて、でも今すっっっごく出勤したい
みんなとお話したいしお酒飲みたいしとにかく楽しい時間を過ごしたい
もしかしたらしれ~っと追加出勤してるかもね
はあ!なんかBAD入ってる!?
なんだこれ!
でもなんか楽しくなってきた!
わざわざここまで読んでくれてる人ありがとう!
幸あれ!!


