どうも ゆらのです 初めましての方は 初めまして💗 初めましてじゃない方も 初めまして🥰 ・・・
1/15(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
久しぶりに出勤しました!! お友達も出来ましたヽ( ¨̮ )ノ 今日はコスプレイベントでサンタの格好しました~ ・・・
2/16(火) グランドオープン! 本日18時オープン! 令和3年2月8日 18:00OPEN! 東口はちみつくろ~ば~ ・・・
こんばんは はちくろのうるです૮ . ̫ . ა 昨日は久々に実家に帰りました~ 愛犬のチョコくんです こいつ世界一可愛 ・・・