3.27 なみです!! 今日もいまーす!! 明日からおばあちゃん家行くから 4連勤ラストがんばりまーす!! 今日もなみに会いに来てね~💞💞 ことちゃんが一緒に写真撮ってくれたよ🤲´- 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連