やほ!ひなです☃️💕 2025last出勤でした!!♡ 2025年は、初めて ・・・
9/18(火) 《出勤20名+入店1名!!》 サービスタイム開始~! ただ今すぐにご案内致します!! 入店速報♪ あん ・・・
おはようございますー!! 今日は少し暖かくて お昼寝日和の日でしたね! わたしはバイトがあったので 眠れませんでしたが笑 ・・・
タイトル通り 泣いても笑っても ハチクロに行くのは後1回 卒業式がとうとうあしたです🥺 この業界が初めて ・・・
明日はきららちゃんと箱根に行くよ~🧚♀️ 初めての箱根でワクワク ・・・