しゅっ あおですんんん 出勤ー! 華金池袋たのしー!! 今日も!美味しすぎる唐揚げ貰いました😭💗💗💗 うれしい本当にありがとうございます😭🫶🫶🫶 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連