めいです🌱
めいさん27日に卒業しました🌸
最後の最後で遅刻をかましてしまい
本当に申し訳ありませんでした😑😑😑
27日最後は雨で最悪、、と思いきや
めいさん酷いくらいに雨女なので
今までのイベントは全て雨でした((すごい))
なので雨女なことに誇りを持ってます!!
むしろ雨じゃないと頑張れない!!!
頑張れないは盛りました、
雨は嫌いです。
めいさんお酒を飲むと本当に人が変わってしまうので
最終日の27日の記憶が少しありません((
もし、仮に!仮にですよ!
ご迷惑をおかけしていたら全力で謝りに行きます👶🏻🤍
でもあいにきてくれためいさんめんばーさん達のことは
しーーーーーーーっかりおぼえてるよーー!
わがまま言って時間作ってくれてありがとう🥲
そしてそしてサプライズできてくれた
こなさんメンバーのお兄さん!
ほんまにすき🧎♀️➡️🧎♀️➡️🧎♀️➡️🧎♀️➡️🧎♀️➡️
このハチクロにいた5ヶ月間
どういう風にめいを魅せればみんなにハマるんだろうって
すっごく悩みました😞
めいさんあまり自己肯定感は高くないので
かわいくてスタイルのいい女の子に囲まれて
嫌になってしばらくお休みしたり
謎に肝炎になってお休みしたり
でもそんなめいを応援してくれる
貴重なめいさんメンバーがいてくれたお陰で
めいは頑張ることが出来たので
今後も肝臓を大切にしつつ頑張っていくよーー!!
普段ふざけすぎてて言葉に刺があるらしく
きつい性格ってメンバーさんには言われてました実は!!
自覚大ありです笑
沢山迷惑かけてごめんね。
いつも自由気ままに生きてるので
こういうありがとうブログも照れくさくて
上手く書けませんでした笑
ハチクロで仲良くしてくれたみーんなありがとう
ひとりじゃないんだって思わせてくれてありがとう
めいめいが酔ったら酔いが覚めるってひいてたまりちゃん
パインジュースしか飲まないなのちゃんも
行儀よく酔う(?)はなちゃんも
先に卒業しちゃってばらばらになっちゃって
それもさみしいですめいさん。
いちばんはるっさーーーーーーーん‼️
(るる隊長)
卒業してもなお名前は出し続けますよるるさん、
ほんとにるるがいなかったらハチクロに入ることもなく
ハチクロのみんなにも出会うことがなく
メンバーさん達にも出会えてませんでした💧
周りを巻き込む天才なので凄いなーこうなりたいなーって
密かに憧れてました🤫
ありきたりな感想だけどね、
みんなに出会えてなかったかもなんだよーとか。
でも本気で思ってます!!わたしは!
なので卒業ですが、
今後もしつこくめいめい(仮)と仲良くしてください💖
そしてまだまだハチクロで頑張っていくみんなも
本当に心の底から応援してます🔥
こなしゃんなみちゃん卒業式行くからね♡
ばにらちゃん?風邪移してこないでね♡
るかちゃん!!いつでも連絡してね♡
ちなみになんですけど、、
うーんと、こなさんご馳走様でした‼️
でもなんだかんだ寂しいねぇ
卒業したハチクロガールがまたみんなで働けるように
系列店もう1つオープンしないかなぁ…💭
ぶちょーーーーーーーう!!!!おねがい!!
めいの夢は部長にたくして
ブログはここまでにしたいと思います😸
ばいばーーーい
めい




