Release: 2017/07/13 Update: 2017/07/30
在籍キャスト紹介☆ゆうみちゃん☆

プロフィール ゆうみ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】

在籍キャスト

  • 池袋JK制服キャバクラはちみつくろーばー ゆうみプリクラ
名前 ゆうみ [20才]

(ユウミ)

肩書き ナースの卵です♡
スタイル T154 80(C)/60/80
血液型 O型
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 11月26日
お酒・タバコ 普通・吸わない
入店日 2017年7月3日
Message キャバクラは初めてですが
よろしくお願いします.
声が低いですが酒やけではないです(笑)
趣味は? クラリネットとダンスです。
好きな食べ物は? 韓国料理が好きです!
けど、あまり辛過ぎるのは食べれないです(笑)
チャームポイントは? えくぼです。
好きな色は? パステルカラーです。
男性のここがフェチ! チラッと見える鎖骨が好きです。
好きなスポーツは? ダンスです。
1番好きな映画は? レミゼラブルです。
デートしたい場所は? あまりわからないのでいろいろなところ行きたいです!
好きな漫画や本は? 青空エールが好きです。
好きなキャラクターは? ポムポムプリンが好きです。
貰ってうれしいプレゼントは? 気持ちがこもってればなんでも嬉しいです。
休日はなにしてる? 家でゴロゴロしてます。
どんな誘われ方をされたい? 素直に言ってほしいです。
旅行に行ってみたい場所は? 海外!
好きなお酒は? モスコミュールが好きです。
好きな芸能人は? 西野七瀬ちゃんが好きです。
芸能人で誰に似ている? 目がぱるるに似てるって言われます。
だけどそんなにかわいくないです(笑)
好きな音楽は? 女性アイドルの曲が好きです。
好きなブランドは? vivienne westwoodが好きです
HOME


関連コンテンツ