こんばんは♪♪♪ お久しぶりです!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥ ・・・
2/15(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
おはようっっっ!!!なみですっ!! 今日はメイドdayっっ!!!♥ こんな寒い中来てくれたお客様には、、、 ・・・
おはようございま~す 今日も元気に出勤してま~す😊😊😊 ラスト制服出勤に ・・・
こんばんは!あんりです💖 毎日暑くて溶けそうです。 今日は学校終わって、クラスの友達とお昼食べに行って、 ・・・