おはようございますっ!なみです!🍊 この間みんなでカラオケオールして楽しかったの!! また今度オールする ・・・
はじめまして~!はちみつくろーばーのあいかです!☺️ お会いして話すのがとても好きなのでよか ・・・
こんばんは~ 今日は19:30から出勤してました 昨日は出勤じゃなかったけど えみりちゃんと ・・・
うづきです(*´◒`*) 本日16:00-23:00でお店で構ってくれるの待ってます🐱 学校の授業で甲冑 ・・・
7/23(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・