やっほーーーー!!!!のわだよ🧸 なんだか久しぶりにブログを書く気がします 今日は22時まで出勤してまし ・・・
みなです! 今日出勤してました~!!! この前たべっこどうぶつのUFOキャッチャーしたの~! この子たちにめっちゃ貢いだ ・・・
こんばんわ めろんです ~~ 🍈♡ はちくろ夏祭り1日だけ参加出来ました(T_T) 楽しかったな ~~ ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です。 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~! 痩せること ・・・
おはようございます😃 本日も出勤してます!!! 一緒にたくさん飲みましょう🍺 ユウナ指名 ・・・