こんばんは! つきのです🌙 授業の後は画面の見すぎで疲れていて、目がしょぼしょぼしてしまいます ・・・
おはようございます~! 今日は学校さぼっちゃいました^^; はちくろはやる気100%でがんばります❣ ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ ととととととんでもないもの見っけてしまった!!!!!! これは挑戦したい! 大食いはもちろ ・・・
はーい! れむちんです*˙︶˙*)ノ” 今日蒸し暑いー(T^T) 梅雨入って髪のセット がうまくいきましぇん ・・・
こんばんわ!みくです🐱 本日19:00~ラストでいます! 今日は奥山チーフマネージャーのお誕生日です! ・・・