🏫 おはようございます☀️ういです 今日は金曜日!!! 朝から大学来て勉強頑張ってます(◜ᴗ◝ ) ういさん今日は5限までです18時半まで頑張ります、、、 あ、そういえばやっと簿記の勉強を初めまして、、 少しづつですが頑張っています 今日も一日頑張りましょー🔥 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連