こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ はちくろ入店から数ヶ月… 最初はなかなか馴染めなかったのですが ・・・
こんばんは🌙 はちくろのゆうかです。! 今日23℃もあってあついーーーー🌀 かなりクーラ ・・・
こはるです🌸 クリスマスは 友達と テレビを見ながら 鍋パしました! ケンタッキーもケーキも 予約してな ・・・
一昨日初めて恵比寿ガーデンプレイスってとこに行ってきました!! 花男の聖地💒👰 めちゃめ ・・・
お久しぶりです! しいかです!🍀 2月前半は全く出勤しておらず 北海道なんか行っちゃったりして(?) お ・・・