こんばんは!ともかです😊 今日は事後報告になってしまいましたが、オープンから23時まで出勤してました! ・・・
おはようございま~~~~す(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はBBQ🍖してきましたあ!⭐️ お天気もよ ・・・
みなさん今日もお疲れ様です✨ 暖かくなったり、寒くなったりする季節ですが いかがお過ごしでしょうか ・・・
こんばんは♪♪ 最近寒くて服装に困ります、、、 そろそろ冬服買おうかな~ 19:00~23:30出勤してます来てください ・・・
どうも~ さのぴです!(^^)! 誕生日まで今日いれて残り3日! 11/22(月) ななななんと、、、 現状で出勤が40 ・・・