こなさんたいきんぐー! もらったにょ かわちこい! ありがとう🥹🥹🥹 着 ・・・
ヤホ~~~‼️れいなだよ~~‼️ 今日も今日とて出勤 ・・・
初ブログでございます。 初めましての方もそうでない方もこんばんはଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ そあらと申します✨ ・・・
こんばんはー うわぁああー授業で発表するレジュメ作ってたら、日付が変わっててびっくりした、ことりです そー!普段は?お昼 ・・・
お疲れ様です! 昨日は予定が早く終わったので、急遽はちくろに出勤してました! 昨日も面白い人達ばっかりで楽しかったです ・・・