旅行からただいま~! はなびです しばらくはちくろ休みでしたが 実は大阪と京都に行っていたのです! 京都は中学生の時の修 ・・・
るみかですう 昨日の夜はお友達と飲んでました🦋💋 買ったばっかのサングラス無くしました ・・・
じゅりかです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お腹すいた~~!お肉食べたい!笑 今日は23時までであと少しですが、明日も木曜日 ・・・
やっほーふわです☁️ 最近食欲がすごいのですがこの前 美味しい油そばを食べて油そばにハマりそ ・・・
ストレートヘアの方が似合うと言われて 単純な私はストレートな今日 もうずっとストレートするわ(笑)←